ひとつひとつ、お客様のお顔を思い浮かべながら丁寧に。
私共は初代三宅玄祥が創業以来、数十年にわたり京雛の製造元としておひなさまをあつらえてまいりました。
おひなさまは大切なお子様のお守りとして長年飾っていただくものですから、お子様のお身体にも優しいように、現代主流の合成樹脂などではなく昔ながらの天然素材を採用し、お雛様を製作させていただいております。
是非ご来店の上、人形司が丹精込めて仕上げた作品をお確かめ下さいませ。
雛人形ができるまで
雛人形オーダーメイドのお誂え
世界にひとつの雛人形で初節句のお祝いをされてはいかがでしょうか。
イージーオーダーのように簡単なステップでお誂を承ります。材料をお選びの際には弊社でアドバイスをさせていただきます。
なお、製作には一定の日数が必要です。納期、価格などはお気軽にご相談下さいませ。